【メニュー】
・ランパス
・AD (チームごと) 
・試合

【反省】 
 ・国女はタテをつく技が多いので流れてノットストレートを取られないように意識するようにしましょう。
・国女内でも高2以下は声の出てる人が偏っているので全員が声を出すようにしましょう。 
・ファントムは中3以外の声を出している人がまばらなので、全員で盛り上げるようにしましょう。
・前回の練習に比べてゴール前のスピードが落ちずに攻めることができていたので引き続き継続するようにしましょう。
・サブ循環が悪く、中の流れも良くなかったのでOFDFを1回やったら交代するというのを目安にするようにしましょう。


お疲れ様でした!最後のブログ更新になりました。昨年は思うようにいかない1年であり、身体的にも精神的にも不安定で例年通りの部活を行うことができませんでした。せめてあと6回の練習をしっかりと取り組み、後悔無くタッチ部人生を終えたいと思います! 

高3 ままま