今日はグラウンドでの練習でした。
【⠀メニュー 】
・ランパス(国女とフレッシュに分かれて)
・国女・・・技の練習(S、パン) 
・フレッシュ・・・サンエーの練習
【 反省 】 
・ディフェンスのときにオフェンスが上がってくるのをを待ってしまっているので、自分からタッチしに行くようにしましょう。 また、自分のトイメンじゃなくても、面であがりましょう。
・1回目の試合の後にトライした後の盛り上がりが少ないという反省がでて、次の試合で改善されていたのでこれからも続けましょう。
・高1のフレッシュは声を出して中1を引っ張って行けてたので良かったです。それに続いて中1も声を出していきましょう。
 
Sとパンが全然出来なかったのでしっかり復習して月曜日の練習では試合で完璧に使えるようにしたいと思います。また回った時にどうしても流れてしまうのでその癖をなおすようにすることと、きってダイブができるように、しっかり土日で練習します。
お疲れ様でした。

 ガングロちゃん