今日はグウンドでの練習でした。
【⠀メニュー 】
・アップバック
・ランパス 
・6対2
・試合

【 反省⠀】 
・6対2の練習でディフェンスの練習をしたのに、試合でいかされてなかったので練習でやった事は試合でも出来るようにしましょう。
・暑いのでランパスなどもゆっくりペースでやりましたが、だから声を出さないという訳では無いのでしっかり声を出しましょう。
・明日の練習は1時からです。


ハーフランする時もロングを投げる時も流れてしまうのでしっかり流れないように意識にしてプレーします。3Aの時に下がりきってないのに上がってしまってオフサイドは取られなかったけどオフサイドだったのでちゃんと下がるようにします。 
お疲れ様でした。 


垢BAN泣くよ