〈メニュー〉

・ランパス(学年ごと、mix)

・試合(mix)


〈反省〉

・試合でボールトゥーをたくさんしていたのでランパスからハンズアップを意識して気をつけましょう。

・ダウンする場所がゴールに近いのでゴール前をもっと意識して6.7m前でダウンをするようにしましょう。

・中学生の声が全然ないのでレフリーでもプレーでももっと声を出しましょう。

・レフリーはゴールライン上に立っているので少し下がってDFを下げらせましょう。


〈自分の反省〉

DFの時にオフサイド気味になることが多かったので周りの声をよく聞いて下がろうと思います。

・ウィングにいる時はもっと外に張ることを意識しようと思います。
・回ったときに3対2を作れるようにDFのタテをついて走りたいと思います。

 次回の練習は3月10日です。
テスト後、気持ちよく部活できるようにテスト勉強もがんましょう。


チョコレートケーキ