〈戦績〉 
 ファントムvs 国府台女子学院 0-5
ファントム vs グリーン 1-0
ファントム vs SUNBODY   1-1
ファントム vs BEES    0-4
ファントム vs 町田ゼルビア 0-5
ファントム vs 城南ロビンズ 0-3
順位決定戦
ファントム vsグリーン 3-1


〈反省〉
・練習の時から、粗末なパスやボールテゥをすることが多かったにも関わらず、それを大会までに修正できなくて、全試合ゴール前やスピードに乗っている時そしてあとワンパスすればトライという場面でよく落としてしまいました。
 ・全体的に声がなく、ディフェンスの時にコミニュケーションが取れてなくて抜かれたことが何回もあったので自分のトイメンは、絶対見てそれでも見れない時は見る見れない声を出すことが大事だと思いました。
・ディフェンスで、ゴールラインよりも後ろに下がっていたり、逆にオフェンスでは、トライゾーンの奥まで走ってしまい、手前で置いていたらトライだったのに奥まで行ってしまったことでタッチを取られてしまいました。

反省で出た点は大体基本的なものなので、基礎を固めてこれからも頑張りたいと思います。
お疲れ様でした。



 中3 ぷっぷるF0A3D2F5-A242-434E-8310-D8FA1B8F1B36C80E29DE-322F-4ECB-B2BB-078706CA9D87
CFC13BBA-C14A-419F-89A8-210CBA30B178
3FDBF02F-CFFF-4B7F-BB87-B2D1B53955F2
0074C995-ADDC-46A4-B58E-6254058E0A0B